2010年09月01日

夏の大空に咲いた花火

8月も終わり、皆様いかがお過ごしですか??

厳しい暑さが続いていますが、私、光は夏の締めに岩出祭に行って参りました。オーナーも。

もちろん別ですよ!!!

たくさんの人が集まり、港祭りに負けないくらい岩出祭りもなかなか熱かったです。

カップルたちのメッセージ花火も打ち上がり、色んな意味で熱くて見ているこちらが火傷しそうでした・・・。

事件が起こったのはメッセージ花火も中盤にさしかかった時でした。 

アナウンス:「続いてのメッセージ花火は和歌山市在住の吉田 たかしさんから彼女にへのメッセージ花火       です」

  光  :「えっ?えっ?和歌山市在住の吉田 たかし??えっ?」

そう!!なんとオーナーが彼女にサプライズでメッセージ花火を打ち上げたのです!!!

メッセージは「トゲのない綺麗な薔薇ってあるんだね・・・。君だよ。ミキティーーーーーっ!!!」

夏の大空に咲いた花火

人生で1番熱い夏でした。







Posted by タカシ at 20:35│Comments(3)
この記事へのコメント
あっつ!!!ビックリしますねぇ・・・(笑)へぇ~☆結構・・・ナカナカなことおっしゃるんですね♪
岩出祭りってそんなサプライズがあるんですか☆いいですね☆
Posted by ミィ at 2010年09月03日 09:13
そんな恥ずかしい事言わないですよ(^-^)
当店の茶坊主の勝手な妄想で・・・(>_<)
言うまでもなくお尻ペンペンしときました。
Posted by タカシ at 2010年09月04日 14:05
ビックリしますねぇ・・・(笑)へぇ~☆結構・・・ナカナカなことおっしゃるんですね♪
岩出祭りってそんなサプライズがあるんですか☆いいですね☆
Posted by 時計スーパー at 2013年07月16日 10:28
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。