2012年03月15日

結婚式in梅田

先日、日曜日にお休みを頂き知人の結婚式に出席させて頂きました。
新郎であるS君は中学時代、同じ野球部で同じ夢を追いかけて汗をかいた仲です。彼は野球で有名な済美高校に進学し甲子園も出場しました。羨ましいです。ik_83
さあ前座はこの辺にしまして先ずバージンロードです↓↓↓
結婚式in梅田

新郎であるS君の入場です!!!
先ずは1礼。
結婚式in梅田
結婚式in梅田
S君は現在、姫路で理学療法士の仕事をしています。簡単に言うとリハビリの仕事です。
奥さんのハートも得意のリハビリで射止めたのでしょうかface10icon06

新婦さんですik_94

隣はお父さんです。見た目はかなり怖いのですがとても素敵なお父様ですik_18
結婚式in梅田
この時のお父様の気持ちを考えると少し涙が込みあげてきます・・・。

これは指輪の交換ですik_12
結婚式in梅田

退場です。icon20
結婚式in梅田

ブーケを投げる瞬間です。女性群は捕るのに必死でした・・・・・。ik_89
結婚式in梅田

で、これが披露宴です。ik_11
結婚式in梅田

僕も一緒に撮ってもらいました。ik_10
結婚式in梅田
僕だけ老けて見えるのは気のせいでしょうか・・・・・・・・・。ik_90(完)

(今回は結婚式なので、さすがにボケもオチもありませんik_81あしからずik_86




Posted by タカシ at 10:45│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。